【夜の童話】無料コミックはFOD|お試しキャンペーン実施中

FODお試しキャンペーン

>>大量ポイントでタダ読み

 

ポイントを電子書籍に使うと20%還元されるので、
実質1600円相当のポイントを無料登録で使えます

貰ったポイントで最新刊もタダ読みできます( `ー´)ノグッ

 

・1ヶ月の無料お試し

・大量のポイント配布

 

今がお得のFODプレミアム.。

ガチで優秀なので(お試しだけ使ってやるか…) って感じで使ってみてください!

 
 

 

 

 

『夜の童話』のタダ読み+@のオマケ付き

 FOD
月額888円(税別)
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・1600円相当のポイント

特徴・電子書籍+動画
・コミック最新刊の配信も早い
・大量ポイントでタダ読み
おすすめ度
登録&解約3STEPでかんたん
>>説明はこちら
  • 100以上の雑誌が読み放題
  • アニメやドラマ・映画も楽しめる
  • 他にも特典が盛りだくさん

 

お得な無料体験を実施中です

1ヶ月以内に解約すれば完全に0円なので、気軽に利用できるのは嬉しいですね(*´▽`*)

>>お試しキャンペーン|詳しくはこちら

 

 

 

最新刊も無料ポイントで読める

1話・2話・3話・4話・5話・話・話・8話・9話・10話

1巻・2巻・3巻・4巻・5巻・6巻・7巻・8巻・9巻・10巻

最終巻・最新刊のネタバレ考察

最終話…

『夜の童話』漫画村よりおすすめ!

 

様々な本を乱読したいという人からすれば、何冊も買うというのは金銭的ダメージが大きいものです。だけど読み放題を利用すれば、本の購入代金を節約することも不可能ではありません。
「スマホなんかの画面では迫力が半減するのでは?」と心配する人もいるのは確かですが、現実に電子コミックを購入しスマホ(iPhone)タブレットで閲覧すると、その素晴らしさに驚く人が多いのです。
スマホ(iPhone)タブレットで読むことができる電子コミックは、お出かけの際の荷物を軽量化することに繋がります。リュックやカバンの中などに何冊もの本を詰め込んで持ち歩くようなことはせずとも、好きな時間に漫画を閲覧することが可能です。
スマホを持っていれば、電子コミックを気軽に読めます。ベッドでゴロゴロしながら、目が重くなるまでのリラックスタイムに見るという人が多いと聞きます。
コミック本というものは、読みつくしたあとに古本屋に出しても、わずかなお金しか手にできませんし、再び読みたくなったときに最購入する羽目に陥ります。無料コミックを利用すれば、収納スペースが必要ないので片付けに悩む必要がありません。

「全てのタイトルが読み放題だったら良いのになあ・・・」という利用者の声をベースに、「決まった金額を月額料として払えば購入の度に決済しなくてよい」というスタイルの電子書籍が誕生したわけです。
漫画が好きだという人にとって、手元に置いておける単行本は大事だと思いますが、手軽に楽しみたいという人だとすれば、スマホ(iPhone)タブレットで読むことのできる電子コミックの方が便利です。
1台のスマホで、どこでも漫画【夜の童話】を読むことが可能なのが、コミックサイトのメリットです。単冊で買うスタイルのサイトや月額料金が固定のサイトなどに分類できます。
漫画村などの本を購入する時には、ざっくりと中身を確認してから判断する人が多いのではないでしょうか?無料 漫画コミックなら、立ち読みと変わらない感じでストーリーを確かめることが可能です。
小学生時代に読んでいた懐かしさを感じる漫画村の代わりも、電子コミックとして読めるようになっています。店舗販売では扱われない漫画も揃っているのが凄いところだと言い切れます。

1日24時間を大切にしたいと考えているなら、空き時間を如才なく活用するよう意識しなければなりません。アニメ動画を楽しむのはバスの中でもできますので、そういった時間を賢く使うというふうに意識しましょう。
スマホやノートブックの中に全部の漫画【夜の童話】を保存しちゃえば、本棚が空いているかどうかを心配することは不要になります。何はともあれ無料コミックから読んでみてはどうですか?
ネット漫画(コミック)ビジネスにはいくつもの企業が進出してきているので、しっかりと比較してから「どの電子書籍をチョイスするのか?」を決めてほしいと思います。多くの書籍を扱っているかとかサイトの使い勝手、値段、サービスなどをリサーチすることを推奨します。
月額幾らと料金が決まっているサイト、登録をせずに利用できるサイト、1冊ずつ購読するサイト、無料のコミックが数多くあるサイトなど、コミックサイトも諸々違いがあるので比較することをおすすめします。
シンプルライフというスタンスが徐々に浸透してきた今の時代、漫画も紙という媒体で所有することなく、漫画サイトを使用して楽しむ人が増加傾向にあります。

最新刊も無料

 

最新刊も発売日当日や翌日に配信されます

もちろん、無料で貰えるポイントを使って購入することもできます( `ー´)ノグッ

 

 

ネット漫画(電子書籍)の魅力

ネット漫画
ここが魅力

・いつでもどこでも好きな時に好きな端末で読める

・好きな場面で簡単にスクショできる

・場所を取らない

・読みやすい

・安い

キャンペーンを利用すれば文庫より安く購入できますし、購入後は場所を取らずにデータとして保存されます。

※購入後、月額コースを退会しても読むことができます

 

デメリットを挙げるとするなら
(読みにくい)と感じることですが、ズーム機能で文字サイズを調整できるのでコミックよりも読みやすいです^^

FODで楽しめる内容まとめ

  1. 『夜の童話』タダ読み
  2. 雑誌読み放題
  3. 映画・ドラマ・アニメ配信
  4. バラエティ番組や見逃し配信
  5. オリジナル動画

『夜の童話』

▼試し読みはFOD▼

 

 

 

 

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況やキャンペーン情報は公式サイトにてご確認ください

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了しました

 

関連記事

お試し登録・解約の流れ